【胃癌】検査 その2 | 胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

過去の記憶を頼りに、現在編集中です。
主に苦労した食事の事や自分の症状に関して書いていこうと思ってます。
不定期更新です。

口からの胃カメラは何度か経験しており嘔吐感が酷いため、鼻からの胃カメラに挑戦。
鼻を通すときに無茶苦茶痛かったが、嘔吐感は殆ど無く無事終了。
※鼻の穴が大きいと痛くないらしい。


その後即、外科に回されマサカという思いがあったが、冷静な自分にチトびっくりした。

CTは撮っていたが造影剤入れないと正確な診断が出来ない他の理由より
再度造影剤入でCTを撮る。


胃カメラのせいで鼻が少し変な状況で、何回か鼻をかむが、血が出ていることが分かる状況でした。

3~4日位で収まりました。

血と言っても、鼻血の様に垂れて来るのではなく、ネバットした状態です。