「白い影」再放送に涙腺を刺激された後、

今度は目を丸くして驚いてしまいました。


今週の週刊ベースボールに

私の書いたアンケート回答が掲載されてしまいました(*^^*)


ご興味を持っていただける方は是非ご覧頂けたら嬉しいです。

ウッチー/内川聖一選手(YB)のことを書かせてもらいました。


昔も「さだまさしのセイ!ヤング」でハガキを読まれていた時期もありましたが

やっぱりこういうのは照れくさくも嬉しいものです。

「ファミ通」の町内会に末席ながら載せていただいたこともあったのですよ(本当です)。


にしても、やっぱりブログで自ら文字を残すのと

活字で残してもらえるのとでは、なんだか重みが違って感じられます。

嬉しいです。


以上、結局のところ単なる自慢話にしか聞こえない話でした(^^;)

失礼致しました。