読売ほか一般紙の一面にもなっていましたが、

小室哲哉氏が逮捕される見込みとのこと。

スポーツニッポン記事


未だにTMやglobe、TKプロデュースの曲を聴きまくっている自分としては

「これから」が閉ざされる感じでそれはもう・・・

来年、TM NETWORK25周年に向けて、

きっと何かまた新しい「未来」を見せてくれるかな?と

期待しておりましたし・・・

昨年の今頃はパシフィコ横浜でライブやってたな、とか

そういうことも思い出してみたり。


小室哲哉氏・・・というか自分にとっては今も「テッちゃん」。

いつか必ず戻る日を、と

不謹慎かもしれませんがそう望んでいます。


テッちゃんの作ったメロディーが、

僕の若い頃の時代を彩ってくれ、

今も心を満たしてくれているのは確かなのですから。