先週末の高校のOB会の影響か、

最近何故か、YMOの曲を引っ張り出して聴いていたりします。


なんでYMO?というとですね、

自分の高校時代の放送委員会のすごい想い出に

リンクしてくるBGMみたいな感じなんですよ。

放送室は何故か、坂本龍一もしくはYMOであふれていた、

そんな世界でした(^^;)


YMOの中でも「PERSPECTIVE」という曲を聴くと、

いつもなんだかとっても気持ちのよい気分になります。

なんだか体から力がふっときれいに抜けていくような、そんな感覚・・・

毒素みたいなものを抜いてくれているんですかね?


さて、次はタイトルの語感がとっても好きな

「ソリッド・ステイト・サヴァイバー」を聴くとしますね(^^)