昨日発売された「FLASH EXCITING」で、

マジブルー・小津麗役の甲斐麻美 さんが巻頭グラビアで登場。

なんと撮影は篠山紀信先生、ということで

どんなグラビアになるのかと思ったら・・・


確かにビックリしました。

現在の彼女の極限露出、と言っていいと思います。

正直、立ち読みで済ませようと思っていましたが、

いつしか雑誌をレジに持っていく自分の姿が(苦笑)


がんばってんなー、と思いましたね。

あそこまでやってくれるとは思いませんでした。

というか彼女がまさかグラビアの方に本格進出するとは。

どちらかといえば、芳香ちゃん=別府あゆみさん の方が

グラビアに行くっぽかった印象はあったんですけどね。

彼女は今「どんど晴れ」に出てたりしますが。


でもこれで、甲斐さんもより注目が集まってくるのですかね?

やっぱり戦隊OB・OGにはブレイクしてほしいですからね。

影ながら、応援したい所存です。