昨日、会社で心理テストの話題になり、

その結果、自分が女性に求めている最大の要素が

「容姿」

であることが判明してしまった(苦笑)


いや、たぶん、ルックスとか体のラインが云々というよりも、

自分はきっと「着ている服」にすごく目が行ってしまうのではないかと思われるのです。


前にここで書いたかどうか忘れてしまいましたが、

正直、たとえば自分はパンクルックの人とかには目が行ってしまったり、

ロリータ(ゴスロリ含む)あたりも結構好きだったりするのです。

たぶん自分が女性だったら、どっちかにたぶん走ってたと思うし。

あと、「ネクタイをしている女性」ってのにかなり弱い。

これはもう間違いないです。

最近では「野球のレプリカユニが似合う女性」というのもワンポイントある。

確かに、それだけで目を惹かれてしまうものはありますね。


とまあ、いろいろと妄想を書き連ねているわけですが、

自分の中ではやっぱり「フィーリング」が一番だと思っているわけです。

それだけは信じてー!




・・・って、誰に言い訳をしているんだ(苦笑)


TBS ishop