「ペプシ アイスキューカンバー」を飲んでみた
 6月12日から発売された「ペプシ アイスキューカンバー」。キューカンバー(CUCUMBER)とは、英語できゅうりのこと。これがネットで大きな話題となっている.......... ≪続きを読む≫


そう。

緑のペプシ、「アイスキューカンバー」。

札幌に行く前に4本飲みました(苦笑)


ペプシは例年、

「ペプシブルー」

「ペプシレッド」

など、いろいろとやってくれていましたからねぇ。

自分はこの系列大好きです。

特にペプシブルーはハマった・・・


セブンイレブンの店長さんの話では、

2週間のみの限定発売とのことなので、

まだ飲んだことのない方は急ぎましょう!


ちなみに飲んだ感想としては、

「口当たりはペプシ、後味はきゅうり」

特に・・・ちょっときたない話かもしれませんが、

ゲップは完全にきゅうりの香りが支配していますね(苦笑)