ニキニキボーイも、

俺参上も出てこない朝。

気が付けばタイガー・ウッズがいつのまにか首位になっている、という。

ゲキレンジャーも電王もない、そんな日曜日の朝です。


毎年、この日と11月の駅伝(通常、8時以降が休止)は

あるのはわかっているにせよ、さびしいものがあります。

大人がこうなんだから、子供はもう大変でしょうね。

「1週間」という時間の概念が、大人と子供は違い過ぎます。


2年前、「マジレンジャー」あたりは2週飛ばされた記憶がありますね。

でもその後にマジシャイン=ヒカルが登場するというイベントがありましたし、

「ボウケンジャー」はボウケンシルバー誕生を、この飛び飛び期間を利用して

うまく引っ張っていってた感じもあるし。

「ゲキレンジャー」もこの休みを経て、何かあるんじゃないの?と思わせる感じがしますね。

(「電王」はちょっとタイミング悪かったかもしれないけど^^;)


ちなみに、もう1回、こういう朝があります。

7月1日は全米女子オープンのために「ゲキレンジャー」までが休止となるようです。

つまり、来週観たらもう1週休みがある・・・ということ。

そりゃないよなぁ、と思いつつ、例年もこうだったんですよね。


子供達にとってはさびしい、もしくは待ち遠しい?

そんな時期になろうとしています。


P.S.

7月・8月にも全英オープン&全英女子オープンの放送がありますが、

これは例年「スーパーヒーロータイム」とは特に枠が重なっていません。