070614_1541~01.jpg
既に新千歳空港に到着、
いろいろやってるところです。

で、書き忘れていたことが一つありました。

写真のこれは何かのスーパー戦隊ではなく(苦笑)
日本ハム選手のテーマカラーに合わせたTシャツが発売されているのです。

赤はB★B、緑は森本、水色は金子誠、
黄色はセギノール、ピンクは田中賢介、グレーは稲葉、
そして黒は幸雄さんの2000本安打記念仕様。
他にマイケルの黒もあります。
(ちなみにダルビッシュはリストバンドで黒がある)

球場でもレプリカユニフォームにとらわれず、
カラフルな色づかいが目立ちました。
(金子「誠」の水色は「新選組」からきているんですね)

かつて「ゴレンジャー」をやった経験もあって、
こういう企画ができるんだろうなあ。

SHINJOの遺伝子がここにも。
こういう企画は羨ましいです。