オオモリデス(>_<) | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!





おおもりですキラキラ




今回のブログテーマ

『行ってみたい国』&『やってみたい髪型』



ということなのですが、今行ってみたいのは、


姉が住んでるオーストラリアのパースという都市ですミッキー


『あそびにおいで~!』と言われますが、


そう簡単に行けるわけがない!(笑)





パースとは


ZIPPYのブログ


オーストラリアの西に位置し、ウェスタンオーストラリア(WA)州の州都


“世界で最も美しい街”と呼ばれるにふさわしく


壮大な自然と都会的センスを持ち合わせた街で、


緑豊かなこの街は時間が穏やかに流れ、静かで治安もよく、


生活・勉強するには抜群の環境ですアオキラ




やっぱり、オーストラリアといえば、コアラでしょWハート



ZIPPYのブログ





あとは有名なピナクルズ好


ZIPPYのブログ


もすごく綺麗キャッ☆



ZIPPYのブログ


いってみたああああーーい!!





やってみたい髪型は・・・


うーん・・・結構何でもやってきましたが、唯一、やってないもの・・・


それは・・・




ボウズ!!



死ぬまでに一回はやってみたい・・・かも。


ZIPPYのブログ





今やりたい髪型はボブかな??





なぜかというと・・・


実は、私・・・


妊娠7カ月です妊婦さん



ZIPPYのブログ


だいぶ、おなかがでっかくなってきましたBIG


2月が予定月なので、1月の半ばごろから産休に入らせてもらい、


1年では帰ってくる予定ですキャハハ


ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいしますガクリ








・・・なので、そろそろボブぐらいにして、お手間を省きたいのです汗


ZIPPYのブログ






次回は新しいお題です!さおっちゃんよろしく!!