花はないけど、花見はできたぞ!! | 福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

☆★NO FUN NO LIFE☆★
★☆NO EXCITING NO WORK★☆

花見のシーズンを少し超えちゃえましたが、先週末に公園でパーティーしてみましたラブ

{B653A23F-F36F-4FEE-AD0A-A74B59845FEF}
色々買ってきたよ~チューチューチュー
{A2A13420-C203-4BF2-B9F3-B8DB4B1B4BEF}
買い出し隊長はYUKAちゃん✨食べ物のことなら任しとけ~ちゅーちゅーちゅー
って事で、買いまくりラブラブ
{F55C87F4-48F7-4054-90EE-6B3A0F55640C}
夜桜パーティーっつっても、暗くないかー!?
{55961990-EE65-4306-93B3-43D3B491A464}
でも大丈夫ウインク音楽かけて、ノリノリで遊んで喋って口笛飲んで食べてOK
{76431597-26BE-4B8F-B16B-2A73ACD509EB}
ダンスレッスン、よさこい披露などなど、
公園は遊びたい放題だから楽しいねグラサン

隣の花見客の男の子たちにも唐揚げとかピザとかあげて、向こう側でも盛り上がってたようでウインク

ってやってたら、ちゃんと桜見ずに時間が来ちゃいましたな照れ

今度は運動会とかやるかね口笛おねがいラブ