ここから、面白くなりますよ!!! | 福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

☆★NO FUN NO LIFE☆★
★☆NO EXCITING NO WORK★☆

音譜夏も終わりに近づいてきましたねーーー音譜


今年の夏は、わけわからない暑さでしたね、、、あせる


みなさん生き延びれましたか??



私もぎりぎりセーフDASH!



★MAMA AFRICA NAOのブログ★
セーーーーーーフ!!!!!









ところで、


みなさんは、今年中にやりたいこととかありますか???



ダイエット、旅行、、、とか、、、



ちなみにですけどもーーー、



私もありましてラブラブ!





ええ。










新しい会社の

立ち上げで

ございます!!!クラッカークラッカー





今、やっているネイルの事業がスピードアップしてきまして、



どんどん事業所を立ち上げていこうメラメラ



っていう方向性で突っ走りますよグッド!





横浜、埼玉、千葉、

静岡、神戸、福岡ーーーー!!!!!!!



新しいことをスタートさせる時って、


ワクワクしますよねドキドキ


★MAMA AFRICA NAOのブログ★









新しい人の活躍を楽しみにしていますラブラブ


うちの会社は、先輩後輩ないので、あたらしい人にも頑張っている人には、どんどん仕事をお任せちゃいますビックリマーク



もちろん、年齢も性別も経験も、なんも関係ないですラブラブ!




やる気!!!


★MAMA AFRICA NAOのブログ★



これですよ。これ。





会社の立ち上げ、

新しい人の活躍、

みんなでプランねって、

マーケットを自分たちで回して、

めっちゃ成長して、

遊びも一生懸命で、

やりたいことに向かっている仲間と

切磋琢磨!!!!



そこから、一緒に頑張ってきた仲間を経営者に育てて、

会社の立ち上げに向けて一緒に準備して、

たまに海外行って、

遊んで、

新しい商材みつけて、

日本の流行作っちゃったりして!!!



一緒に頑張ってきた仲間が

雑誌に載ったり、

TVに出てたりしたら、












そーゆーの、



すごい面白い!!!




ってこと、考えていたら、







パワーでてきますし、


★MAMA AFRICA NAOのブログ★









にやけちゃいますねラブラブ!


★MAMA AFRICA NAOのブログ★
なんかちょっと、ちがう、、、








そんな仲間と、毎日仕事ができることが本当に幸せでしてにひひ




今年中にどこまでいけるかチャレンジメラメラ




仕事は、先が面白いから頑張れるんだと思います!!








今年、アナタは何を叶えますか?
★MAMA AFRICA NAOのブログ★