本日誕生日を迎え | お気楽ブログ

お気楽ブログ

前のブログの続き

僕はぐれ戦士。は37歳になりました。この1年は色々ありました。
photo:01








去年の今頃は、和歌山県橋本に一時的に住み、去年の12月に故郷伊丹に戻って来ました。年が明けて就活をスタートさせましたが、予想以上に苦戦をしいられてます。
photo:02












けど、悪いことばかりではありません。たくさんの友人知人と再会し、イベントにも行ける時に参戦しては、3年間の空白を埋められました。






もう暫く就活は続きそうですが、最後まで決して諦めずに頑張ります。今はなき両親のためにもね。


photo:03











この1年はいい年にしたいですね。皆さんこれからも宜しくお願いします。



iPhoneからの投稿