高すぎる意識 | 日常を感じるブログ 『ぶろんぐ』

日常を感じるブログ 『ぶろんぐ』

“日本を感じるバンド”じぱんぐによる終わりなきブログリレー!!
じぱんぐメンバーが日替わりで毎日更新しています!!

最近は久しぶりに音楽理論のお勉強。


{907B15E3-396E-4E39-A3BF-786E5400F660:01}


ある程度音楽やってきた上で改めて理論の勉強するとパズルが組み合わさるような『なるほど!!』って感動があってなかなか楽しいです!



超苦手な譜面も頑張って書いたりしてますよ!
意識高めっしょ?

{73112D07-2C8C-49D9-89B9-5089E0FF5372:01}

 









あと最近は『蒸し』にハマってます。
{EF6A356B-A45E-4464-90D3-DB176E80A1E6:01}



蒸せる調理器具を買いましてね~。

まだ二回くらいしか蒸してないけど。

野菜とか肉とかひたすら蒸して『うむ、素材の味がなんちゃら~、栄養素がなんちゃら~』つってね、健康を意識したこれまた意識高めな食生活っしょ!?

逆に意識高すぎて夜中にお腹空いてクッキー食べるレベルなんすけどね。

まぁこの場合は意識高いが故のクッキーなので大丈夫、問題ないし、しょうがない。

では^o^