美杉トラック市 | OPEN☆41-HOT-HOUSE

OPEN☆41-HOT-HOUSE

ご訪問ありがとうございます!

日々感謝するなかで、

感じたこと! 思ったこと!趣味のこと!

色々書いていきます!

よろしくお願いします_(._.)_

股を蚊に喰われ、痒くてたまらん41です。
チクショーショック


昨夜は、友人とホームセンターの駐車場で密会
{8C414036-9507-4761-8AE7-04FF1906E29D}

怪し〜〜しょんぼり
けど、良いものGETしてきました。

そして、本日三重県津市美杉にて
行われたビンティージ商用車大集合と題した
美杉トラック市という、商工会さん主催の
イベントに行ってきました。

少ないけど参加車両をカメラ
{88B834A4-2B03-46B9-A7BD-C9C71FDFFAB1}

{CC0CDED0-D8A9-47B3-BD86-85DEA3BC31CA}

{02A0D410-B387-4C69-8349-822DB07E91E7}

{17E79E43-97AC-401C-8905-01FDEC9EC4EF}

{D9ACC44A-43E5-4FB8-88EE-52B9C51747CF}
{3EEC5FF2-4E4B-4C07-84C4-82D8F778ECB7}


そして、目玉はコチラ
{51CAA83B-A41B-4DBB-B690-ADFE963AECBF}

今もあるってのが
ほんと不思議な位ですね。

解体屋から復活させた方、そして、更に引き継ぎ
直した方、素晴らしいですね。

一気にタイムスリップしましたにやり

{BF3E7751-4DAC-41A8-90F1-4A68409A8478}

今回は、ファミリーで行ってきましたょ。

そして、友人がフリマするって言ったので、
慌ててかき集め、最近使いすぎてたので

奥さんに、少しでも返金しようと
頑張ってお店開いてましたぼけー

{AAB938E2-2F66-4380-A131-8FA448BA6E8E}

とりあえず、予想以上の良い天気となり
楽しく過ごすことができましたキラキラ