みなさんいかがお過ごしでしょうか??


今日は久々に面白そうなネタを持ってきたぜ!!

昨日友達の家で宅飲みしてて
いい具合でお酒が入って
ゲームをしよう!!ってなった

記憶力絵心クイズって知ってますか??

お題を出してそれをみないで絵を描くとゆうもの。

そのゲームで画伯を発見してしまった!!

第一のお題。
『ライオン』









photo:01



ちょっと待て!!
なんで足が2つしかないのか、
まさか!!
人間みたいに二足歩行が出来る様になったのか??(笑)
んな訳あるか!!


第二のお題。
『カエル』
みなさんなら大体は書けますよね??
画伯はこちら。










photo:02



もはや生き物じゃなくなったぞ??
目が怖すぎる!!
とゆうかモンスターファームに出てきそうだ!


第三のお題。
漫画ワンピースの『ガイモン』
正解はこれ。
photo:03




みなさんは知ってますよね??
22話に出てきたキャラクターです。
しかも、画伯はワンピース大好き
なら書けるはず!!

それがこちら














photo:04



うーん、、、
微妙!!
口ひげないし、
歯なさ過ぎ(笑)
シンナーのやり過ぎだぜ。

第四のお題。
『ペペローションの女の子』
正解はこちら。
photo:05




ペペローション、、、
僕も知りませんがもう一人の友達が無茶ぶりで書いてみろとゆうので
描かせました。

画伯はこちら










photo:06



どうもすいませんでした、、、
で有名なお笑いコンビ
響の光子じゃねえか!(笑)
無茶ぶりで誰が光子書けつった(笑)

第五のお題。
『北斗の拳 聖帝サウザー』
正解はこちら、
photo:07



みなさんも一回は見た事ありますよね。
画伯はこちら










photo:08



もはや人じゃねぇー
尻尾まで生えとる。
しかも髪型オールバックじゃなくて
リーゼントて(笑)

第六のお題。
『ワンピース サボ』
photo:09


これは有名。
しかも最近の話だしね。

画伯はこちら。









photo:10



誰やねん!!
てか画伯の描く絵はみんなシンナー中毒者が多い(笑)
なぜ(笑)

さぁラストのお題。
『サザエさん よりアナゴさん』
photo:11


絶対知ってますよね??
国民的アニメですよ!!

画伯はこちら。








photo:12



、、、
唇出過ぎ!!
なんかプリングルスくわえたみたいになってる!!
どころか、カンテーレのハチエモンやないか(笑)
ハチエモンってのは関西テレビのキャラクターです。
photo:13



あのかの有名な画伯。
SMAPの中居くん
ダウンタウン浜田さん
に並ぶ勢いの友達でした。