ドナドナ | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

お久しぶりの更新です。

自分もシグも元気です^^ノ

 

今日は朝から洗車。

ピカピカは気持ちいいですね!

 

さて、ブログのタイトルですが諸事情によりシグナスを手放す事になりました。

(これ本当)

総走行距離は35,341km

奇しくも前に乗ってたGアクシスとほぼ同等の距離です。

 

シグナスは本当に色々あったなぁ。。。

写真の撮影会したり。。。

パソコンのデスクトップ画面↓(現役)

カレンダー作ってみたり↓

沢山のお友達もできました↓

納車した日↓

国内未発売の時に、新車でカスタムしない事を前提に(←?)購入し今日まで頑張ってくれました。

色々考えた結果、知り合いの方に頼んでヤフオクに出品する事に。

 

で、本日車両を預けてきました。

 

最後に記念撮影↓

最後にあと一回くらいツーリング行きたかったなぁ。。。

 

 

ヤフオクは今度の水曜日(12/7)辺りに出品予定です。

納車から今日までの色々はこのブログを読んでもらえれば分かると思います

(オークションの紹介欄で、ここのブログリンクを貼る予定)

ので、納得の入札をしてもらえるかと思います。

どこぞの怪しい所から買うより情報は正確ですb

 

なお消耗品やセッティングパーツ、予備部品まで全部付けます。

純正部品はほぼ全て揃っていますので純正戻しも可能!(←それはないか!?

あ、でもミラーとシートの純正は無いです。。。

 

できれば末永く乗ってもらいたいですね。

そこそこカスタムされたエンジンと駆動なので、ある程度自分でメンテできる人の手に渡ると嬉しいです。