明日はレース本番です。 | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

最近色々と忙しくてブログ更新できていません、と先に言い訳。。。皆さんこんにちは。

ちなみに今年のGWはツーリングに一度も行けず、かなりストレス溜まってましたw

 

突然ですがタイトルにも書いた通り、明日は2りんかん主催の弐輪道CUP第2戦に参戦します。

今回は直前に参加が決定したので、あまりお手伝いも出来ず・・・

ちと申し訳なく思ってます。

チームとしては3回目、自身としては2度目の参加になります。

まだ2回目のレース=初心者同然なのでエンジョイ2時間にエントリー。

午前9頃プラクティス、10時頃決勝スタートです。

 

車輌は、まぁ色々ありましたが昨夜のテスト走行ではいい感じに仕上がっていると思います。

自分が前回の茂原で乗った時よりは数段速くて乗りやすくなっているのでは?

夜な夜な仕上げてくれたよこちゃん、並びに協力してくれた皆さんお疲れ様です。

 

自分の役割は、グリッド抽選で上位・・・じゃなくて^^;

そこそこのペースで走ってマシンを壊さない事かなぁと。。。

バリ伝的にはヒデヨシ的な感じ!?あとはサポートですかね。

今回も完走目指して楽しめれば良いかな。

 

あ、抽選は引きの強い一騎当千さんが適材ですかね!?

 

お暇な方は是非!観戦しに来てくださいね!
(って明日ですが・・・)←これ前回も書いたな。。。

場所↓
茂原ツインサーキット