Hallo!!!! | My Life is Brilliant

Hallo!!!!

こんばんは!!

だいぶご無沙汰しております。。
何度か気にかけて下さった方々がメッセージくださったり、コメントしてくださったり。。

ご迷惑をおかけしました!
皆様のお支えあって、無事社会復帰いたしました!
本当はもう10月頃にご一報できるところでしたが、こんなに間が空いてしまいました……




大手教育関連会社で、夢だった英会話講師をやらせていただいております!(^ω^)

畏れ多いお言葉ではありますが、「星先生の力で横浜校舎にも、渋谷校舎にも活気をもたらしていただきたくblah blah」と言うお電話を本部からいただき、現在週6日で勤務させていただいております。(本当は上手く丸め込まれて使われているだけかもしれないけど)

同僚にも上司にも生徒にも保護者にも恵まれ、本当に本当に楽しい毎日を過ごしております。


また、今回このように、社会復帰できたことをご報告できることを、大変嬉しく思っております!✨



思いやりと優しさと愛に溢れたお言葉を、ありがとうございました!とても勇気付けられました!


photo:01





では今日はこのへんで!


x
Sumire


iPhoneからの投稿