宏sunとスパっちゃったぁ! | 『学級日誌』

『学級日誌』

功一の毎日を日記でチェックしちゃって下さい!…w
毎日、頑張って書きますので…最後までちゃんと読んで下さい!

※この日記は同性愛の表現を含んだ表記があります。ご理解のある方のみ、閲覧下さい!

ほぃ!今日は休日2日目ですよぉ…ちょっと今日は忙しいぞぉ!…www

今日は昼からですねぇ…宏sunと待ち合わせて、大阪の「世界の大温泉 スパワールド」に行きました。


1000円キャンペーンが…10月末まで伸びたので、今回は行っちゃいました。

待ち合わせはスパワ前でしたが…実は宏sunと会うのは、久しぶりなんです。

9月の終わりから、10月の始めまでは宏sunには、バレーボールの試合があったので、マジで久しぶりなんですが…


これが、頻繁に会ってる時と…全く変わらない…


…っていうか、パワーアップしてる感があり…www


しかし、会話はフルパワーなのです!

でも連休明けの平日のスパワは…おじいちゃんだらけ!全く目の保養も無く…www

これ…どうなん!あぁ…学生の群れはどこ?どこ?どこなのらぁ→!!…って叫びたくなるくらいの…おじいちゃんだらけなのです…


それだけ宏sunとの会話が…倍弾むってわけ!…w

次は…休日を狙わねば…www


宏sunとは…プール → 屋外ジャグジー → 温泉 って感じで回るんだけど…これがさぁ…他人が聞いてると耳を覆って恥ずかしくなるような…けっこうハードなエロトークもあるのに…青空の下、爽やかな風が…www

まったく合ってない感じもするんですが…これが…普通なの…www


この時に、以前に宏sunと行ったんですが…ちょっと大人のスパワ?…w

「串カツ&お酒」の新世界満喫ツアーに行く約束をしました!これ…2人で店員を見ながら…イケメンチェックして食べるのが楽しいの!なんで2人で行くつもりです…w

これのツアーレポなんかも書きたいので…宏sun、早く予定を決めて行こうぜぇ!


…ってことで、楽しいスパワでした…w


『学級日誌』-091013_1620~01.jpg


さぁ…スパワの後は…この続きは、次のBlogで…(明日になるのかなぁ?…www)


以上、功一でした。

ペタしてね