前向き

始め「よしっ!頑張るぞ!」という前向きと思っていました。


どうも、日本語って難しいと思った憲子です。




ゴールデンウィークはどうでしたか??


ワイはあんまし充実したとはいえませんでした。



まず一日目


墓参り


親と行ってきました。


片道2時間半の長距離運転で疲れました。


運転だけではつまらないので、その間ずっとアニソンをかけときました。


親は当然「この曲何??」という状態。


あの時はスミマセン・・・一様「アニメ」とは言ってたんですが、中には「18禁ゲーム」の曲も入ってました・・・


姉、ちゃんとしようよっ!2とか人妻コスプレ喫茶2とか・・・


知らないって恐いですね。



2日目


ボーリング


5ゲームやったんですが、どれもスコア100以上いけませんでした・・・。


ワイは球技関係ならどれも苦手ですし、自らやろうとも思いません。


ついでに中継関係も見る気にもなりません。


何故あんな長い時間、人様の運動している姿を見なければいけないのか・・・


ワイにはそこの楽しみというものがわかりません。


じゃ~スポーツは嫌いなのか??


いやいや、陸上は好きです。


やっていても楽しいですし、中継も長距離以外は楽しんで見れます。


ようするに、ムッチャ時間のかかる競技は苦手ということでしょうか・・・



そして夜に焼肉屋


友達がワイの携帯の壁紙を女子高生のパンチラに変えやがりました。


なんなら、無修正の・・・がよかった。


いや、どっちみちいらないけどね。




3日目


珍しく姉が家にきました。


来るなり急にワイの布団占領されました。


具合が悪い様子。


風邪ですって。


夫さんが仕事なので、看病されに来ただけでした。


おかげさまで、エロゲーができませんでした。


おかげで課題ばかりの一日。




4日目


友達と5時間のカラオケ。


本来はワイを入れて5人の予定。


しかし予定が合わず、ワイを入れて2人に。


平均2時間半、唄いっぱなし。


頭血が上るわ、喉痛くなるわ、鼻で息できないわ、腹痛くなるわで大変でした。


「ロード第2章」はあらためて良い歌詞だなぁ~と実感。

結構アニソン唄えるけど、女性ものばっかりだなぁ~と実感。

その姿は見る人よってはイタイ野郎になることを実感。

カラオケ屋のフードメニューは特別美味しいというやつはない、ってかマズイのん多数あるということを実感。




で、明日は学校スタート。


学生のみなさん、頑張ろう~!!



ランキング ←楽しいことは当分ないやろうなぁ~・・・

ランキング ←書くネタもないやろうな・・・

ランキング ←応援お願いします。