SESSION!!! | Zinnia blog

SESSION!!!

もーすっかり秋ですね~どーもISAOです。

でも僕の夏はこれが終わるまでは終わりません!!!

と無理やりもっていきましたが 笑 


いよいよ今週土曜日になりました!!!

数年ぶりに仕掛けます。

KUSSYさんと一緒にお届けするパーティー
SESSION!!!

ZINNIA では温故知新なアプローチですので SESSION!!! はまた違ったアプローチで仕掛けます。


人それぞれ価値観も違えば好みも違いますよね。

僕はジャンルや新譜、旧譜、生音はもちろん、打ち込みも好きなものは好きです。

それが誰も知らない曲やレア盤であっても、誰でも知っている曲やちょっと探せば見つかる盤やクラシックスであっても、高価なものでも安価なものでも関係なく好きなものは好き。

僕がかける曲、全てに共通しているのは僕が好きなもの。

そして僕のRootsはHIPHOP。プレイスタイルはHIPHOPな感じです。

他にもいくつかこだわりはありますが、ざっとこんな感じが僕の色だと思います。


人それぞれ価値観や好みが違うように色もそれぞれです。


SESSION!!!はそれぞれ色を持つDJが集まり、一つのテーマを軸にフリースタイルプレイ。
個性の融合から新しいGROOVEを追求する
SESSION!!!


今回のテーマは「LATIN & BRAZILLIAN」生音や打ち込み、旧譜から新譜まで、それぞれのフィールドで活躍するDJがプレイするLATIN & BRAZILLIAN」SESSION!!!

フライヤーはこちら




元ネタはこちら





こんかいもいつもお世話になってるGRICOのワークスです。いつもええ仕事してくれます♪感謝m(_ _)m





夏の終わりに熱い南米のGROOVEを感じに来てください!!!


SESSION!!!(VOL.1)

LATIN & BRAZILLIAN groove
2012.09.22(土)
@gastro pub SPARK
 http://www.spark-kobe.jp/
OPEN22:00/1500w1D

session ACT
Mitsuhiro Iwane [meme/Bossanova underground]
RYO[Seditional Jazz]
MuRAc0[GOLD FLASH/DIG THE BUZZ/La Luna]

regident ACT
ISAO[ZINNIA/HU LA LOOP/Hit The Spot!]
KUSSY[DIG THE BUZZ/MEETIN'JAZZ]