ニセコイ:8話感想:魔法少女こさき☆マギカ | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp

仕事の都合上、更新内容を若干変更してお届けしております。酔っ払いを車で運ぶとろくなことがない。

ようやく小野寺主役回だが、いきなり始まった

魔法少女マジカルパティシエ小咲ちゃん

えっと、なにこの日曜朝8時半にテレ朝でやってそうな番組。まあ、変身するたび全裸になることをネタにするあたり深夜アニメだが。

ちなみに、近年のプリキュアだと、変身する瞬間は体にバスタオルのようなものが巻かれる処置が為されています。敵の攻撃で強制変身解除するとその姿のままになるので、それはそれでエロイのですが。初代は全身メタリックになって変身してましたし。

千棘がマジカルゴリラで万里花はマジカルポリス。で、

鶫は人化できる淫獣になっていた

ちなみに、ミルキィローズという人化能力があるうえ、変身して戦えるプリキュアの淫獣が存在しています。そもそもるりが外道な淫獣になってましたし。

誤解がないように言っておきますが、当ブログで使っている淫獣は、魔法少女の付き添いの妖精のことを指すネットスラングですので悪しからず。

魔法少女の敵ってたいていガチの化け物なのだが、かなり可愛くデフォルメされた悪いやつが登場。初代セーラームーン見てるけど、妖魔の風貌は化け物でしかないぞ。

その悪いやつを束ねる舞子だが、変身するたびに裸になるのを目的としているというところを突き

小咲にパンチラさせ、淫獣のるりが撃退

そもそも妖精の方が強いって時点でどうかと思うが。

魔法少女のインパクトが強すぎて、小野寺妹と楽の気まずいお菓子作りがどうでもよくなってきていますが。楽が誤解を解こうと「運命の王子様は俺だ」と正直に言っても「嘘だ」と思われる始末だし。

春があのペンダントを持っているって話は次回辺りに来るかな。っていうか、原作4巻までしか読んでないけど、あの魔法少女は公式ネタなのか?

ペタしてね読者登録してね