ドライブが好きかって? | アメイじんぐぅ・グレイス

アメイじんぐぅ・グレイス

戦隊や仮面ライダー、ローカルヒーローのレビューが中心。
プリキュアとかドラマ(志田未来が出てるの中心)とかが混じることも。
あとは、カラオケとかスマホゲームとか、とにかくいろいろ書いてます。

ドライブ好き? ブログネタ:ドライブ好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから



ドライブ好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?



色々とアレな展開にはなってきたが、面白いとは思うよ。ただ、刑事設定だから、もっとミステリー要素を増やしてほしいって気はしてるけどさ。仁良はさっさとクウガによって始末されろ。

ロイミュードも琢磨君ポジのブレンが最近活躍してきているし。黒幕である001とどう決着をつけるのか見どころではあるわな。

あと、なんにせよ、霧子かわいい。夏の劇場版でも十中八九拉致されるでしょう。

え? 言ってることおかしいって? いやさ、

仮面ライダードライブ好きってことじゃないの?

警察が活躍するライダーだったら、クウガとかアギトの方が好きだけどさ。

まあ、真面目にブログネタの意図に沿って答えると、そもそも車は仕事でしか使いません。長距離移動は電車使うし、普段は自転車で事足りるからな。そんな環境にあるってことは、千葉市も都会と含めていいのかしら。千葉は内房の外れとかになると自動車がなきゃ不便だけどさ。

自動車とは話題が変わるけど、デカレンジャーのVシネが製作決定らしいね。MXでSPDが放送されたこともあるといい、デカレンも結構優遇されてるな。

あと、トゥモローランドという映画に志田ちゃんが吹き替えで出演するらしい。どうしてくれよう、6月に見たい映画がありすぎるのだが。

最後に、私がレビューしている「アルジャーノンに花束を」にウルシェード弥生こと飯豊まりえさんが出るみたいだよ。と、まあ、個人的に気になるエンタメ情報を列挙してみました。

ついでにいうと、太鼓の達人についにごちうさのOPが収録されるそうな。

ペタしてね読者登録してね