梅雨入り | ★ ToyFactory&美容室 ZINGEN Blog ★

★ ToyFactory&美容室 ZINGEN Blog ★

京都市中京区・円町 おもちゃ屋さんと美容室が一緒になったお店

いよいよ梅雨にはいりました。 
鬱陶しいですね雨

サッカーの日本代表も、南アフリカワールドカップ出場は決めたものの、昨日のカタール戦はとてもストレスのたまる試合でスッキリしませんでした。
鬱陶しいです…雨 

この時期、髪の毛も言うことを聞いてくれないですね。
くせ毛の方にとっては一年で最も嫌な時だと思います。

きついくせ毛ででなくても髪がふくらんで困る方は、軽くストレートをあてるとすごく楽になりますよ。
現在の縮毛矯正は技術も薬剤もすごく良くなっていて、ひと昔前の不自然なストレートでなく、ナチュラルに仕上がりますニコニコ

梅雨時、髪のコンディションに困っている方は、信頼できる髪のパートナー(美容師さん)に相談してみてはいかがですか?ニコニコ