コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



モニプラ(ニッタバイオラボ)さんより、



純粋コラーゲンペプチド100%の粉末コラーゲンセット

・コラゲネイド110g×2袋
・ミニボトルセット(スプーン付き)
・トンガリボトル


モニターさせていただきました❗️



{F6A9AB09-5AE1-4AA7-935B-89525377ADEB}


ペットと一緒に摂れる健康食品ってなんだかテンション上がりますラブキラキラ

早速、容器に移し替えて準備万端爆笑グッ


{E7C49976-1F57-4D03-9CF5-7D679AD699B2}


トンガリボトルは猫エサ用にしましたニコ流れ星


猫達の食い付きは意外とよく、バクバク食べてました。

{47D8F53A-AF55-42E6-8CFD-8F248D32BBA1}


実はあまりの勢いで食べたため、2匹ともゲッポンゲッポン(吐き戻し)してしまいましたが、

最初コラーゲンを入れ過ぎてた様なので、その後は調整しながらあげたら大丈夫でした爆笑アセアセ




2匹とも毛色で分かりづらいですが、3日後には毛艶に変化が❗️


{0E292EAE-36DD-46E7-931D-820ECBA70063}


触ると全然今までと違う感触で、ツヤがある〜〜とわかりますお願いキラキラ


さらに、右側の子は肉球がカサついてたんですが、それも改善❗️プニプニ復活です爆笑OK



{8CB25D6D-8247-459C-A215-CB18F935B669}



う〜〜ん、コレも色のせいか写真じゃ分かりづらいですねチューうずまき


でも本当にずっと触りたくなる感触になったのは間違いないですウインクグッ



純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド



次に、自分の方は年齢のせいか違いがわかるまで1週間位かかりました(笑)


ハリ…とゆーより、肌の中のふっくら感と内側が潤ってる感が続きましたキョロキョロハッ



1日量が専用スプーン(10cc)山盛り1杯が目安なので、忘れない摂取をするため、


・毎日欠かさない青汁に混ぜる(朝)
・お風呂前のコップ1杯のお茶に混ぜる(夜)


と決めて、この2回でだいたい1日量になるように摂取しましたニコニコグー




まぁ、青汁はシェイカーを持ってたんで問題なく混ざったんですが…


予想はしてましたが、冷たいお茶にはまーーー溶けにくい(笑)


仕方ないのでお湯足したりしながら飲んでましたてへぺろくるくる



なにはともあれ、ちゃんと効果も実感出来たし、



無味・無臭で糖分・脂肪分ゼロとゆー
クオリティーの高いコラーゲン品質は嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブラブ



株式会社ニッタバイオラボ


可愛いペットと一緒に摂れるのも最高でしたラブキラキラ



モニプラさん、ニッタバイオラボさん、
素敵な体験ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン