Kyo Tomoファンサイト参加中



モニプラ(Kyo Tomo)さんより、

真水素フェイスマスク3枚入り+アトマイザー付き


モニターさせて頂きました❗️


{6DC7D55E-F28D-4638-B122-02424FB9F8B9}

株式会社Kyo Tomo



水素が良い良いと、最近よく見聞きしてましたが使うのは初めてで、実際どのような働きかもわかってなかったとゆー無粋なワタシ…チューうずまき


でも、とりあえず使ってみました❗️



まず、袋を開けてビックリびっくり

シートマスクなのに乾いてるッ!!



よく読まずに開けたから知らなかったんですね〜〜爆笑アセアセ


顔にシートマスクを乗せてからアトマイザーに入れた水(もしくはお湯)をかけるとは。




なんでアトマイザー付いてるんだろ❓と思ってたら、そーゆー事だったんです(笑)



真水素フェイスマスク


そんでもって、アトマイザーでシュシュシュッとしっかり濡らし20分待ちましたニコ




途中で乾いてきた感があったんで、袋の表示通りまたアトマイザーでシュシュシュッと濡らしましたが。






20分後、外して普通のシートマスク同様、クリーム(今回はオールインワンジェル)塗りました。




水で試したせいか、自分の場合効果はすぐにはわかりませんでしたえーんが、

細胞レベルで真皮層まで届くエイジングケアをする事は間違いないようですキョロキョロハッ拍手


(なんでも、水素は悪玉活性酸素を一掃してシミ・シワ予防になり、細胞を元気にしてくれるそうなお願いキラキラ





やはりこーゆー効果があるとわかって使い続けると、肌に嬉しい事があるんじゃないかと期待出来ますねニコニコラブラブ




真水素フェイスマスク



とにかく、いろいろと初体験で面白かったです爆笑星



モニプラさん、Kyo Tomoさん、
モニターさせていただき、ありがとうございましたルンルンルンルン