キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中



モニプラ(東栄新薬)さんより、

キングアガリクス 100ペット用 30粒入り

現品(パッケージは違うけど)で頂きました❗️



{1F0BFF08-CBE7-488E-B453-1AD0F2621640}



粒の大きさとしては、カリカリ餌の一粒と変わらないくらいですニコグッ



でも、食べてくれるか不安だったんで、前から持ってた餌カッターで半分に割ってハートブレイクから

カリカリ餌に混ぜてあげてみました。


{1060EB46-288A-49EA-A76D-814870D3E53C}




ニオイも少なく、あんまり気付かずに食べてくれましたよ〜〜もぐもぐラブラブ



{A2FA4369-7C5D-4CA8-88D5-EADFCE134507}


アガリクス犬猫用(ペット用)


コレなら、ちゃんと食べてくれるから安心ですねニコニコ星



アガリクスをあげてる間は、毛艶が本当に良くなって、触り心地もツルツルでしたラブキラキラ






このモニターをしてる間に2〜3日脱走騒動ガーンがあり、健康状態も心配してたんですが、


様々な栄養素(主要成分β-グルカン+ビタミン・ミネラル・アミノ酸など)が入ってるこのアガリクスのおかげで、


体調も問題なく元気に過ごしてくれてます爆笑ハート






さすがキノコの王様お願い拍手





モニプラさん、東栄新薬さん、
ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン