ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


モニプラ(ナリスアップコスメティックス)さんより、

・ネイチャーコンク薬用クリアローション  200ml
・ネイチャーコンク薬用モイスチャーゲル 100g
(オマケで、化粧コットン付き)


どちらも現品で頂きました❗️


{599350BD-5B98-432E-9336-76B2FBF308DF}



どちらも使い勝手が良くて、使用感も良かったですニコニコラブラブ





星薬用クリアローション(ふきとり化粧水)は…


洗顔後に、コットンに適量出して優しくふきとるだけ音符


普通のふきとり化粧水と違うのは、保湿化粧水の機能も入ってるんで、化粧水としても使えるとゆースグレモノだってことお願い拍手


さらに、朝起きて顔洗うのめんどいな〜〜って時も、洗顔代わりにふきとるだけでOKグッキラキラ




1本で3つの方法で使えるなんてスゴイ!!




しかも肌への優しさも忘れずに、

・アルコールフリー
・無香料
・無鉱物オイル
・無タール系色素
・弱酸性

と抜群の安心感ラブキラキラ



そして、使う度に美白へと導く古い角質をやさしくオフしてくれる

・ヨクイニンエキス
・ヒアルロン酸
・ユキノシタエキス


で、くすみ・黒ずみ・ざらつきの原因を除去し、



美白成分と消炎有効成分の


・プラセンタエキス
・グリチルリチン酸ジカリウム


で、シミ・ソバカスを防いでお肌を引き締めてくれます照れラブラブ



自分の場合、専ら洗顔後にふきとるオーソドックスな使い方が気に入ってます爆笑OK


さすが、2015年に@コスメさんで多機能賞もらってるだけあるな〜〜と思いましたウインク





星薬用モイスチャーゲル(オールインワンゲル)は…



オールインワンとしての普通の機能プラス、Wの有効成分


・プラセンタエキス(美白)
・グリチルリチン酸ジカリウム(消炎)



配合で、シミ・ソバカスを防いでお肌を引き締めてくれますお願い拍手



他にも


・ヒアルロン酸
・ユキノシタエキス
・コラーゲン
・アーチチョークエキス
・セラミド
・ホワイトストロベリーエキス
・グレープフルーツエキス


と、うるおい・透明感をサポートしてくれる保湿成分もしっかり入ってますニコニコグッ



中身はぷるんぷるんの白いゲルで、ふきとり化粧水の後使うと、スーッと浸透してくれます音符



塗った後のベタつき感が殆んどナイので、暑い季節でも問題なく使えます爆笑OK





約3週間セットで使ってみて、なんとなくですが肌の調子が安定してるんじゃないかな…と感じます照れ




ターンオーバーが年々遅くなってる気がするガーンので、なかなか顕著な違いがお肌に出にくいですが、



最後までちゃんと使ってみますおねがいグー








モニプラさん、ナリスアップコスメティックスさん、

ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン