株式会社ジャテックスファンサイト参加中



モニプラ(ジャテックス)さんより、

新製品の無添加オーガニック茶、遥香 抹茶オーガニック175mlを頂きました❗️


{DB8270AD-E360-4A70-8B62-BD1B2E07E914}



最初、コレが何なんだか分かりませんでしたてへぺろアセアセ


(透明の抹茶味かと思ってしまいました(笑))



よくよくペットボトルを見てみると、ちゃんと飲み方が図解入りで描いてありました爆笑タラー



付属のコップを外し、金色部分のキャップを捻るとそこから抹茶が粉状に下のペットボトルに落ちます。


そしたら上下にシャカシャカ振ってよ〜〜く混ぜて、2つ目の白のキャップを開けてコップに注いで飲むそうですウインク



株式会社ジャテックス



抹茶だから渋いかな❓と思ってたんですが、全然そんな事なかったですキョロキョロハッ



ドロッともしないし、スッキリ飲みやすい緑茶のような味わいで美味しいですお願いキラキラ



クセもないし後味もイイので、意外とゴクゴクいけますラブグッ


「遥香 抹茶 オーガニック」




モニプラさん、ジャテックスさん、
ありがとうございましたルンルンルンルン