マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




モニプラ(マンナンライフ)さんより、パイナップル味現品×3ヶ頂きました❗️


{4AFB8B0D-3271-4A26-B879-8054FE45F744}



クラッシュタイプは初めて食べたんですが、大粒アロエがゴロンゴロンと入ってるんで食べ応えありましたもぐもぐグッ



もちろん冷蔵庫で冷やしましたウインク


パイナップル味だから程よい酸味と甘みでこの季節にピッタリだし、子供から大人まで食べやすい味で美味しくいただきました爆笑ラブラブ



もしかして、凍らせたらシャリシャリのシャーベット状になってもっと美味しかったかもガーンハッ



と、全部食べ終わってから気付きましたチューうずまき
(後の祭り~~宇宙人くんタラー



・食物繊維6.3g
・カロリー49kcal


なので、小腹が空いた時なんかに(女性は特に)安心して食べられそうな所が嬉しいですお願いキラキラ






モニプラさん、マンナンライフさん、
ありがとうございました爆笑ルンルンルンルンルンルン





大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑