チューンメーカーズファンサイト参加中


モニプラ(チューンメーカーズ)さんより、フラーレン原液10ml現品で頂きました❗️



{18F6E6A5-1713-480E-99FA-32FD89D634F2}



UVカット剤で防ぎきれなかった紫外線ダメージをケアしつつ、澄みきった肌へ導いてくれる集中エイジングケアの一品…とのことキョロキョロハッ!



使い方としては、美容液のように化粧水の後に2~3滴つけるとゆーやり方。



自分の場合、上記の様なやり方とオールインワンジェルの前に使うやり方の2種類を試しました爆笑星



どちらも、浸透は早くスーッと肌に入ってくれましたラブ



だから全然ベタつき感がなく、ストレスなく付けられましたよラブラブ




付けだして3日目、いつもより唇が潤ってる事に気付きました照れキラキラ




使い始めて現在3週間で、くすみ感はイマイチどーなのかわからなかったんですが、肌の調子は安定してますグッ



なので、もっと使い続けたらハリ・弾力や毛穴レスなどの効果も出てくるんじゃないかと期待してる所ですウインク流れ星




モニプラさん、チューンメーカーズさん、
ありがとうございましたルンルン