ハホニコハッピーライフファンサイト参加中




モニプラさんより、

ホハニコ ハッピーライフヘマシルクの

・スカルプ&ヘアクレンジング 30ml
・スカルプ&ヘアトリートメント25g
・頭皮の化粧水 25ml

ミニボトルセットで頂きました。


{AF188FBD-76C4-48D0-9562-02F37B0CC29D}



やはり、ホハニコさんの使用感は感動モノですラブキラキラ



スカルプタイプとあって、香りはちょっと薬草感ある独特な匂いがしますニコニコアセアセ



シャンプーは、地肌の汚れをしっかりと落としてくれて、気持ちイイ❗️

だけど、髪がキュキュッとなる割にキシまず指通りなめらかなんですびっくりハッ

すごく汗かいたりした日なんかは、特に良さげです爆笑グッ



トリートメントは、時間を置かずにすぐ流せる所がGOODOK

更に洗い流してる時から、手触りがハンパなくイイ❗️

しっかり髪に成分が含まれた感じがしましたラブキラキラ



頭皮の化粧水は、タオルドライ後に付けるんですが、スースーしない所がイイ❗️

普通、スカルプ系だとメントールが主流で自分は苦手だったんですけど、

コレなら、頭皮が敏感な方でも使えるんじゃないかと思う位、優しい使い心地でした照れ

しかしながら、液体なので使う量の調節が難しく(ミニボトルだから余計)、何度かは髪ごとビチョ濡れに…ガーン





そんなこともありましたが…総合的にはスゴく使い心地良かったですウインクルンルン



とにかく、お風呂での使用感がものすごくイイので、まずは是非実感してみて頂きたいですお願いキラキラ