ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



モニプラさんより、(株)ミックコスモさんの魔法のヘアマスカラ現品で頂きました❗️



{CDD1B70C-8FF1-4E0A-98D2-128D3B2B487B:01}



パッと見、本当にマスカラみたいです(笑)


頂いてから毎日使用してますが(雨の日以外)、本当に少しずつ染まってきたよーな気が…お願いキラキラ




自分の場合前髪に白髪があり、染めてもすぐそこだけ妙に明るくなって目立ってたので、

こーゆーのは鏡で見て、気付いた時にササッと出来るからイイですねウインクOK
(しかも、徐々に染まってくタイプ❗️)



変なニオイもないし、場所もとらないしGOODなんですが…



根元は付けやすいが、一本キレイに塗ろうとすると手こずるんですね~~チューもやもや




形状もマスカラと一緒なんで、どーしても塗りムラが出来るとゆーか、時間かかるとゆーか。


あまり何度も同じトコに塗ると、髪がカピカピになる(固まるよーな感じ)かな~~と。



自分が不器用なだけかもですが、そのように感じましたショボーンアセアセ



それでも使い勝手の良さはピカイチなので、実感出来て良かったです爆笑ルンルン