明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



モニプラさんより、50mlのミニボトル現品で頂きました❗️


{4E4061D4-DD36-44C7-A95D-072F58CA10F0:01}



コレ、封を開けた瞬間にザ☆薬用ってニオイがしたんで、ちょっと不安でした。


でもニオイが気になったのは数日で、すぐ慣れましたニコニコ



タイミングがいーのかわかりませんが、使おうとした当日に鼻の下に吹出物がプックリと姿を現しまして…びっくりアセアセ


本領発揮してもらおーと早速使ったら…あっとゆー間にキレイに治ってたびっくり!



普段から、度々いわゆる大人ニキビに悩まされてた身としては、かなり嬉しいラブ




こんな効力あるんなら、もっと早く出会いたかった…チュータラー




しっかり実感してしまったので、コレはもうしばらく手放せそうにありませんウインクラブラブ