株式会社クリオスファンサイト参加中





モニプラさんより、ココナッツオイル100%マウスウォッシュ1回分サンプル頂きました。


{FAA6B290-782E-4181-B6F1-2BE7AA3C4AF9:01}



コレ、ハリウッド女優やトップモデルが美容法として取り入れてると話題の

アーユルヴェーダ発祥のデトックス方法のオイルプリングが出来るってヤツですね(^_^;)



TVで観た事もあり、どんな感じなんだろ~~と気になってました。



実際使ってみると…


最初口に入れた時の油の塊の違和感にウワッとなりましたが、



クチュクチュしてるとすぐ溶けてオイル状になり、そんなに気にならなくなりました。



しかし、だいたい10~20分間やらなければ意味がないらしく、


とにかく口がくたびれます(^_^;)



どーにか15分やって、ギブアップ(笑)



オイルを吐き出し、水ですすぐとあーら不思議、意外にも口中スッキリにびっくり!



口はまだ筋肉痛っぽいけど(笑)、面白い体験でした(´艸`)*