pour moi(プモア)ファンサイト参加中



モニプラさんより、

2015年11月1日 新発売の 日本盛(株)プモアミルキーローションを現品モニターで頂きました❗️


{A82B204E-19AF-4004-884B-DC6E1B395C53:01}



嬉しい先行無料モニターですニコニコキラキラ


・無香料(微かに酵母のニオイあり)
・無着色
・弱酸性
・パラベン不使用


と、安心して使えそーな化粧水ですニコニコ



独自成分のW美活エキスとして、

・日本酒酵母(微かなニオイの元かな?)
・乳酸菌

配合ってトコも新鮮でGOODルンルン




使い心地も、液はトロッとしてますがベタつかず、スーッと馴染んでモチッと仕上がるので良かったです爆笑



ニオイはほんとに微かなので、気にならないですヨラブラブ




なんでもナノ(微粒子)エマルジョン技術で、保湿成分を極限まで細かくしたとか。


それで角質層まで浸透しやすくしたみたいキョロキョロ!



トロッとしてるのは、
特殊発酵技術でうるおい成分を抱え込むバイオうるおいヴェールを形成して、


肌に吸い込まれたうるおい成分をしっかり閉じ込めてくれる働きをするからみたい(ステキ過ぎるぅお願いキラキラ




あぁ、30~40代向けのラインだからか、考えられてるなーと思いました(笑)



欲を言えば、
フタが捻って開けるタイプなんで、片手で開閉出来るフタになってくれたらもっとイイなーと感じました口笛アセアセ