銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


銀座・イマージュ化粧品さんより、現品で頂きました❗️


{29834EB1-D529-46F0-B6FA-44E1439AF300:01}


デルタス酵素プラセンタの方は液体で、そのままでも薄めても飲めるんだとか。

始めの1日はどんな味かわからなかったので、恐る恐る原液で飲んでみた。


…っ‼️
かなり甘めだけど意外と飲みやすい♪


味的には、濃縮プルーンを甘~~くした酸味のある感じ。


空きっ腹に原液で飲んだので、胃がカーッと熱くなって…そのおかげか、その日のお通じは良かったです(^_^;)


次の日からは、あまりにも甘く濃いので水で希釈して飲む事に。


忘れない様に、毎日起床後お白湯を飲んだ後に摂取する様にしました。


その中で、まんぷくデルタスを混ぜて飲む事もありましたが、いかんせん満腹感が得られず結局フツーに食べてしまいました(T ^ T)



約3週間続けましたが、体重の変化も1kg位しかなくガックリ。


飲みやすさは良かったけど、あんまり甘いので糖分が気になったのも事実です(^_^;)


まんぷくデルタスはまだあるので、他の食品や飲料に混ぜて試してみようと思っています❗️