BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


こちらも昨年5月にモニプラさんより、現品34gを頂きました(^_^;)


{80772989-532C-4043-B090-5B9C3329B8C9:01}



まず、生石けんとゆーことで
真空パックされて届いたんでビックリ‼️
(だったのを覚えています)


さらにミニサイズですが、専用の泡立てネットも付いてました。


新鮮度と泡立ちに自信があるんだな❓と感じました。



中身は、練り状の無添加石けんで、
自然的な香りでした。


30秒程泡立てると、かなり濃厚なクリームみたいになりました‼️


なので、正に泡でしっかり顔を洗えるとゆー感じで、


洗い流すと、
サッパリしてるんだけど肌はつっぱらなかったです。


馬プラセンタ&28種の美容成分配合の内容と、実感はスゴく良かったです♪



ただ、
残念ながら平べったい丸い容器を開ける手間と

練り状石けんをすくい取る手間が自分的には難点かな❓と感じました。



たぶん、こんなだったと思います(^_^;)