K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


モニプラさんより、1月に頂いた猫用フードの商品です(^_^;)


{DF1EA077-D13A-4E6E-A25F-E48691EC83CD:01}


パッケージ見るからに高級そう…❗️


普段カリカリしか食べてないウチの2匹の猫達も、こりゃ~食い付くかも。


蓋を開封しただけで、「ウニャ~ン♪」と甘え声を出した1匹。




餌箱にほぐして入れると、早速ピチャピチャ…


ん⁈ と思い覗いてみると、汁だけ飲んでる(笑)



そして汁が無くなるとサッサと移動して、顔洗い出して知らん顔状態。


もう1匹は興味すら持ってなかったので、餌箱まで連れて行き、少量手にとって臭いをかがせるも「フンッ」と鼻を鳴らして去ってった…。



せっかくの高級飯がぁぁぁぁ~~~~ッ(T ^ T)



結局、もったいないので何度か同様に挑戦させるも失敗に終わり、食べて貰えませんでした。



人間から見ても、スゴイ美味しそうだったのにィ‼️



やっぱりずっとカリカリで育ててると、こーなのかな~(^_^;)



結果は残念でしたが、ニオイにつられ汁を飲んだとゆー事は味は美味しかったんじゃないか…と思います…たぶん(笑)


{884A86E7-5776-461A-A8B4-D2C4C51E5A3D:01}