サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


お肌の中で眠ってる "本来の自然な力" を
目覚めさせて活性化し、

導くサポートをして下さるとか。


{5DAC1656-A705-4324-8CE4-F4A5F986D599:01}



まず、届いた時に



「アレ…?洗顔がはいってない⁈」



と焦りましたが、
ジャータイプでしっかりありました(笑)




・クレンジング…
クルクル馴染ませると、なんなく角栓も取れてくれました!

でも、洗い流し後のヌルヌル感が苦手でしたね~(^◇^;)



・洗顔…
弾力のもっちり泡で、気持ち良く洗えました!

残念ながら、トライアルはジャータイプに入ってたので使いにくかった。




・化粧水…
スーッと肌に入る感じが好きです!
弱酸性だし、安心して使えました。




・美白美容液…
効果はやはりトライアルではわからず、
なんかペタッとくっつく感があり、苦手でした。



・保湿クリーム…
かなりコクのある濃厚さで、自分の肌には
ベタベタして合わないかな~と感じました。



・ベース
どちらかというと秋冬向きかな~(^◇^;)
くすみカバーの淡いピンク色はイイんですが、自分はテカリました。

あと、こちらもトライアルがジャータイプなので使いにくかった。





と、残念ながら良し悪しは半々でした。




ですが、
あくまで個人的意見ですので

普通肌・乾燥肌・敏感肌の方には合うかもしれません。



皮膚呼吸を妨げないという
肌に優しい設計&ニオイも刺激も無いので、


長い目で見ると、
肌にとってはイイのかもしれませんね(^o^)/