★福島の甲状腺検査で過剰診断論が退けられた理由 2015.05.22
http://d.hatena.ne.jp/sivad/20150522/p1

★長瀧氏やWelchといった過剰診断論者はどこがおかしいのか~世界や韓国の甲状腺がんの増加に関して~  2015.07.08
http://d.hatena.ne.jp/sivad/20150708/p1

◆「福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍」 津田敏秀氏ら論文で指摘 2015.10.08
http://www.huffingtonpost.jp/2015/10/08/tsuda-toshihide-fukushima-pandemic_n_8262682.html

◆津田敏秀・岡山大学教授 講演会「福島県甲状腺がん多発問題と100ミリシーベルト閾値論の誤り」 2016.10.1
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/335665

◆子どもの甲状腺がんが福島で多発!それなのに検査縮小の動きが出てくる「謎」 2016.10.16
http://news.livedoor.com/article/detail/12153654/

(´・ω・`)
何度も論破されても、「小児甲状腺がん検査、過剰診断論」を唱えるクズがいる。

クズを、福島第1原発の格納容器内の廃炉作業に駆り出せば黙るかな?

小児甲状腺がん検査は、あと5年はデータ録るべきだと思ってる。

未来への遺産となるか?
未来永劫の汚点となるか?
今、ヤらないで何時やるビックリマーク