大好きなご飯、一食がお茶碗八分目になりました。
それ以上、食べると気持ち悪くなる。
オカズは、其なりの量を食べる様に心掛けています。
※脂肪肝予防に、鮭は外せない。
 ↓
でね、「豚カツ」が無性に食べたくなったので、豚カツソースと和辛子で美味しく頂きました。
※病院からは、油ぽい物(豚カツ・天ぷらなど)は2~3ヵ月禁止令
 ↓
別に、問題無かった音符
 ↓
次の日に、餃子と麻婆豆腐を食べたら絶不調orz
 ↓
1日中気持ち悪くて、何も食べたくない。
 ↓
仕方ないからヨーグルトだけでしのぐ。
※自家製のヨーグルト・ソース付き
 ↓
無理しても、良いことないと反省中(´・ω・`)ショボーン

このままメタボ体系に戻らず、幾分スマートな体系維持できそう予感音符
でもね、食べたい物を食べれないのはストレスになるよ。
ロールケーキ貰ったけど、手を出さずに眺めてるだけあせる

.