CT撮影の結果、内視鏡検査(総胆管結石症の疑い×)ナシに
 ↓
胆臓炎とすい臓炎のW炎症の疑い
 ↓
食べれない&飲めないんで、再び点滴生活に突入
今の点滴1本は、21日24時まで掛かるとかあせる
はい、W点滴しています。

点滴三昧じゃあ、当然、お家には帰れない(T_T)
 ↓
痛み止を点滴に入れて貰ったら、痛くない&身体ポッカポッカ音符
 ↓
血液検査の数値&MRI撮影(28日予定)、もうちょっと現状がハッキリしたら退院しても良いかも。

(´・ω・`)
内視鏡検査無くなったのは嬉しいけど、点滴のみで容態の安定を待つのは病状の治療に成らないので不満

たぶん、今から寝てしまうんだろうな。
鳩尾辺り、痛くないけど変な感じあせる

.