世迷い言だらけ-ファイル0060.jpg
◆キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/29/kiji/K20120529003348840.html
 吉本興業所属のお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(31)の母親(63)が昨年3月から生活保護を受給していることが28日、分かった。
祖母の介護とパート先を失ったことが重なり、福祉事務所に相談し受給が決まった。
母親の住居のローンを全額負担している梶原は「今年8月に完済したら、受給を打ち切ることにしていた」と話している。(抜粋)

■梶原 雄太
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E9%9B%84%E5%A4%AA
梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年8月7日 - )は、日本のお笑いタレントであり、漫才コンビキングコングのボケ担当。相方は西野亮廣。
大阪府大阪市都島区出身。
吉本興業所属。

●関西ローカルのある番組の企画で2,000万のマンションを購入して母にプレゼント、母を喜ばせたことがある。しかしそれが原因で、当時21歳にして35年ローンを組むことになり、返済が終了するのは56歳の時だという。

(・_・)エッ..?!
梶原の母親マンション、35年ローンを10年で2000万円返済できる財あるのに生活保護を受けてるの?
普通はローンの組み替えしてでも、母親を金銭的支援するのが本当の親孝行では?

吉本興業が、河本の『生活保護不正受給』でマスコミに圧力掛けるはずビックリマーク
片山さつき議員叩き、河本擁護に必死になる訳だ(呆)
吉本芸人の生活保護不正受給は、氷山の一角なんですね。

吉本興業改め、ナマポ興業でOK!?