治一郎 ロールケーキ | 脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨Natural Beauty & Esthetic Zin

脱!老け顔✨
急な老化の救世主‍♀️
老化バスター宮下かこ。
プライベートサロン Zin(ジン)のブログです。南青山にて営業中!外苑前駅徒歩3分

皆様、こんばんは。
エステサロンZinのblogをご覧下さいまして誠にありがとうございます。



8月も半ばになると、、、
日が沈むのも早くなってきましたね
あっと言う間に夏が終わりそうです

本日は恵比寿サロンにてお客様をお迎えさせて頂きました

午後からご来店下さいました
N様よりお心遣いを頂きました

{9BD573D4-8EF1-4C11-B61C-E7099C54F4A8}

治一郎のロールケーキです

生クリームたっぷり
フワフワしたスポンジ
今夜、早速頂きます

N様は某サロンのセラピストさん
ボディケアのプロフェッショナル

この度、新たな店舗を出されるそうで
御多忙の中お越し下さいました

笑顔が飛び切り可愛い、本当に素敵なセラピストさんで私の方が癒されてしまいました
頑張っている方って本当に
キラキラされてますね


新たにOpenされたサロンへ
お邪魔するお約束をさせて頂きお別れをしました

N様
素敵なお心遣い誠にありがとうございます。