今日は何を食おうか、、、、、

ブラつく出勤前、この散歩が私の楽しみである。

ふ~~~カツ丼が食いたいな?

いや、カレーもイイ、、、、、

なか卯の前。

これは???

早速、突入し注文。

食うしか無いだろこのメニュー。

カツカレー丼。


カツもどんぶりサイズにはいって~~~の。

カレーもありますこれだな。

いただきま~~~す。


なんてね、、、

実はこれカツカレーうどんです。

こんなのあり???

カツ=カレーとの相性バツグン。


うどん=カレーもOK!だったら3つ入れじゃ!

うん、カレールーよりかうどんの汁のほうが多め、ルーは
どちらかと言えば抱き合わせに乗った感じ。

しかし、これが食える。

蓮根や人参の根菜も変わり種に入っていましたよ。

もちろん私はご飯もトッピングしています。


うどんをまず食べてからのご飯のせ。


カツを残してよかった。


ふむ!なか卯さん新メニューが出たら大きく宣伝するのに
ひっそりとやってますな~。

斬新なメニューなのにプッシュしてません。

見つけたよ、隠れメニューを。

怖いもの見たさにどぞ!