今日は

「鳥貴族 八潮店」


をご紹介。


先日、白湯麺の食べたくなってみた理由はここにあります。


ま、その話は少し横に置いといて。


ここは9月に出来たまだ新店。


八潮は新開発でまだ続々とお店が出来ています。



嬉しい限り!!


チェーン展開をしてるのであなたの街にもあるかと思います。


店舗は2階。


木造のような雰囲気を出した作りです。



窓側もあり、個室のようなカウンター席もあります。


今回はカウンターを利用です。



最近では携帯を充電できるコンセントもお店にあるんですね
ビックリ。


メニューを見ると、飲み物から焼き鳥から


全品280円!!!



なんてお得なの!


鳥貴族の美味しさのこだわりは

「国産新鮮鶏肉」をお店で串打ち!!



漫画調でご紹介してます。


さてさて、出てきた。


これが「むね貴族」2セット分。



肉自体の厚みもありコスパは高めです!



スパイシーな味付けも選択できるので塩との組み合わせで
頼んでみました。



後は私の好きな「かわ」と「砂肝」


そして「キャベツ盛り」一度頼めばなんとお代わり自由です!



なんてお安いの;;


焼き鳥ばかりでなくいい箸休めになります。


当店限定の「ホルモンねぎポン酢」いただくこと出来ませんでしたけど


オリジナルメニューもやってるようですね。


そして私のお気に入りは「とり白湯めん」!!!



このスープが美味しいんです!



真っ白なとろみのある鶏スープが体に沁み渡ります。


美味いぞ!!



これだけガッツリ食べたくなります!


〆はこれに決まりですよ!


白湯麺を食べたい理由はここから始まりました!


初めての鳥貴族デビューでしたが、
私は金額も料理もかなり魅力的で好きになりました。

近所に出来て嬉しい限りです。今後ともよろしくです。



鳥貴族公式HP
http://www.torikizoku.co.jp/

夜総合点★★★☆☆ 3.8