今日は

「五島伊勢丸」

ジンの食べ歩きほのぼのブログ


店へ行ってまいりましたのでご報告。音譜


茅場町駅から徒歩3分ほど。チョキ


暑い中、歩いていたところ、看板を発見。目


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


外からじゃ、お店は見過ごししてしまいます。カゼ


お店自体は「海鮮居酒屋」ですが、お昼のランチでは、

「長崎ちゃんぽん」と「皿うどん」の販売をしています。ビックリマーク

ジンの食べ歩きほのぼのブログ


たまには、こういうお店もいいね。アップ


さっそく来店。グッド!


お店は2階で階段を上るとすぐあります。パンチ!


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


席はどこでも良いと案内されたのでカウンター席へ。DASH!


12時頃の来店時に先客4人ほどでした。むかっ


カウンターに5席ほど、4人席もあります。チューリップピンク


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


夜のメニューは長崎料理がメインのようです。いて座


魚が、美味しそうで、ランチ時には「特選海鮮丼」というメニューもあります。てんびん座


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


それは限定数のようです。次は注文してみたいです。ヒヨコ


注文後10分ほど待ちましたかね。わんわん


「長崎ちゃんぽん」 700円


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


野菜たっぷりです。馬


スープもいい香り、本場長崎はこういうものなのかな?はてなマーク


ジンの食べ歩きほのぼのブログ



一般店でいただくのと比べ甘みとコクがあって美味しい!ビックリマーク


ほとんど、スープは飲みつくしてしまいました。キスマーク


麵は太麵で、なんと普通盛りですが、お腹一杯になる量です。べーっだ!


ジンの食べ歩きほのぼのブログ


うれしい悲鳴ですが、大盛りの量だと考えていたほうが良いと思います。チョキ


野菜豊富でナルト入り具材に飽きがありませんね~。ロケット


ジンの食べ歩きほのぼのブログ

キャベツ、キクラゲ、にんじんに卵、バランスも良さそう!演劇


この料金でこの味は素晴らしいの一言です。クリスマスツリー


おそらく1人で調理してる女将さんも大変そうですが、

長崎の味をしっかりと再現してる出来だと思います。カラオケ


ジンの食べ歩きほのぼのブログ



雰囲気も良いし、ランチタイムでは見つけにくい意外と穴場のお店ですよ!野球

夜のメニューも気になるし立ち寄って1杯やりたい場所ですね。地下鉄



ジンの食べ歩きほのぼのブログ



五島伊勢丸魚介・海鮮料理 / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




【送料込!】【冷凍】長崎ちゃんぽんお試しセット4食【smtb-T】【マラソン201207_食品】
¥2,200
楽天

楽天ちゃんぽんランキング1位四海樓 具入り冷凍長崎ちゃんぽん(4食入)【RC-3】
¥3,150
楽天

長崎ちゃんぽん 2人前×5袋セット
¥1,417
楽天