今日は

「串八珍 茅場町店」


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


へ行って来たことをご報告。ドキドキ


場所は茅場町駅から徒歩1分。走る人


ランチ時間にふらふらと。自転車


見た目は居酒屋の焼き鳥屋さん。ビール


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


外にメニューがあり、確認するとランチやってるんだな~っと。キノコ


中に入ると一応チケット販売機が、

大盛と普通盛どのメニューも値段が同じだ。ぶどう


せっかくなら大盛りを。ケーキ


全席テーブル席でカウンター席などはありません。夜の街


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


夜は焼き鳥屋さん、ビールでも飲みにきたいですな~。晴れ


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


5分くらいで着丼!雷


「カツ丼定食 大盛」


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


700円。晴れ


美味そうだ!馬


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


とろーりとたまごもかかっているし。クローバー


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


いただきま~す。ハチ


おおお、肉厚!かに座


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


ご飯もたっぷりでお腹いっぱいです。富士山


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


丼もかなりでかいですから、大盛は無料サービスでもお得感満載です!星


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



セットにはとろろ昆布の入った味噌汁にお漬物。流れ星


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ



ちなみに以前行ったときには「釜揚げシラス丼定食」というものが

ありました。ペンギン


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


こちらはなんか都内で食べれるというギャップがありましたが

ホント美味しかったです。虹


ジンの食べ歩き(らーめんメイン?サッカー?ゲーム?WWE?)ほのぼのブログ


実はこれ目当てで行ったのです。お月様


でも季節によってここのランチメニュー変えてるようです。メラメラ


11月の現在ではこのシラス丼置いていませんでした。ニコニコ


だからちょくちょく確認しにお店に行ってしまいそうです。クラッカー


値段安いし、大食いの方でも満足できると思いますよ!目



串八珍 公式


串八珍 茅場町店居酒屋 / 茅場町駅八丁堀駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5